泣かないで

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ママ、ママみて。 雨がふってるよ。 大変だ、はやくお外にいかなきゃ! 雨ってね。 お空が泣いちゃうと涙がおちてきて、 それが雨になるんだって。 ぼくね。 たくさんのカサを持ってるんだよ。 くまさんの耳がついたカサとか、 カエルさんの絵があるカサとか、 ほかにもいっぱいい~っぱいあるんだ。 涙をふいてあげられないかわりに、 ぼくのカサでうけとめてあげるんだ。 それに、 ぼくのお気に入りのカサをみせてあげたら、 早く泣きやんでくれるかもしれないから。 今日は、どのカサをみせてあげようかな。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!