トイレエッチ☆25

1/1
前へ
/702ページ
次へ

トイレエッチ☆25

『さて。みっきー 行くよ?』 『う、うん・・・・』 玲音に右手を取られ、 『よーし、みぃー 行くぞ?』 『お、おう・・・・』 咲哉に左手を取られ、よいしょっと 便座から立ち上がる・・・・ ───── が、 『うゃ・・・!はわわわ・・・っ !!』 『おっと・・・・大丈夫?』 『大丈夫か?みぃー。』 あ、足が・・・・・! 面白いくらい、足が がくがく震えてる。 必死に踏ん張る──けど 全然 立っていられなくて・・・また、便座に 着地。 服を着た時は 2人が ほとんど やってくれて お任せしてたから 気がつかなかった・・・・・ 足へのダメージは思った以上だったらしい。 いや、そんなコトより どうする?これ・・・・。 立つのすら無理な こんな状態じゃあ 歩ける気が・・・全然 しないんだけど。 『あははは。みっきーてば♡も~!!  生まれたての小鹿みたい~♪可愛い♡』 『本当に足、ぷるっぷるの小鹿だな♪  可愛すぎるぞーっ♪みぃー♡』 よろよろの俺を見ていた2人が ケラケラ笑いだして 顔が ぷわぁぁっと赤くなる。 『う、うっさい!黙れっ!アホッッ/// !!』 誰が 小鹿だ。 んでもって、 俺がこんなになったのは 誰のせいだと思ってんだ。 むーっと睨むけど 例によって ちっとも悪いなんて思ってない2人は ニコニコしながら 犬でも愛でるように頭を撫でてきた。 『んふふ~♡』 『かわいい♡』 『・・・・・・・・・・/////』 しばらく撫で撫てタイムが続き 満足した(らしい)2人。 『さて。帰ろっか♪』 『よし、帰るかー♪』 ・・・・・なんて、言ってきた けど・・・・・ 『え・・・・?』 帰る?って ・・・・・どうやって? 俺、立てないんだけど? 歩くなんて・・・・・もっと無理だぞ? と、不思議に思って 玲音を見ていると 『大丈夫、大丈夫♡』 『俺に任せとけっ♡』 ────と、咲哉が・・・・・ しゃがみこんだかと思うと 一瞬で 俺を抱え上げた。 『・・・・・・・・・・・・・・・え?』 こ、 これ・・・・・ これ!! お姫さま抱っこ・・・・・じゃんっ//////!!
/702ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1850人が本棚に入れています
本棚に追加