私の願い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

私の願い

私も君の中身を見ることは できていなかった ただ「ごめんね」の言葉しか出なかった 友達としてしか愛せなくて… 何も分かろうとしなくて… ただただ今は 君に幸せになって欲しい 私も幸せになるから 君が幸せになってくれないと困るんだ 自暴自棄にならないで… 辛い思いをさせたい訳じゃない ただただ幸せになって欲しかったんだ 私のわがままでごめんね 私を好きでいてくれてありがとう いつも愚痴を聞いてくれてありがとう ずっと大好きだよ 友達としてこれからもよろしくね 君の幸せを願ってる
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!