4/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「でも、僕らは孤独な吸血鬼じゃないから」 そう言って成海先輩は優しく笑う。 「良かった、私先輩がマジもんの吸血鬼かと思っちゃいましたよ」 しかし先輩は何も言わず、意味ありげに笑うだけ。 「え?」 私は咄嗟に首を手で隠した。 文化祭本番、成海先輩は黒いマントと吸血鬼の牙を用意し、私はシンプルなピンク色のワンピースと白のエプロンを用意した。これも全て先輩の要望通りである。 「血のりって本当の血っぽいね」 先輩は私の首筋に垂らして遊んでいる。 「あの先輩、そのくすぐったいです」 「ふふ」 指が当たって本当にくすぐったいし、恥ずかしい。 「ねえ、村雲さん」 「ハイ」 「トマトジュースがかかった村雲さんの首筋美味しそうだったなぁ」 「ひっ!」 振り返ると先輩は腹を抱えて笑っている。 「もう! 私やっぱり文芸部辞める!」 「ウソウソ。からかうの楽しくて」 最近の成海先輩は変態おっさん化している。 本番が始まると先輩はいつもの調子ではなく、低い声で苦しそうに荒くその台詞を放った。 「君の血がのみたい」と。 私はその声で背筋がぞくりと粟立つ。 成海先輩が言うなら私はきっと差し出してしまうのでしょう。 この先も私は彼に勝てない。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!