mol53

1/1
前へ
/1ページ
次へ

mol53

大ゲンカをした後はいつも美味い飯が出てくる お金がないと分かっていながらも箸は止まらないんだ 親達は社会に飼い慣らされてるいる それと同じように私も学生という首輪をつけられている どこか遠くに行きたい それが無理ならクリロナの息子になりたい そんな戯論を言ってしまうほど何もかもに疲れてしまったりして 昔はよく行っていた教会に行かなくなった事を考えたりして 恵まれている環境にいるのだなと思ったりもする 次に生まれ変わるならそうだなぁ 飼いならされず踊らせてやろう
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加