女体化したけど、つるぺったん(汗) 夏のお約束!海だぁ!!

夏?そりゃあやっぱり海でしょ!

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,701文字)

6 21

あらすじ

毎度の大所帯で海に遊びにいくメンバー。 てか、人数多すぎない? 作者ですら、そう思う(笑) 表紙のほんもの女子(束砂さん・更紗さん・はろんさん)もちろん、ほんもの女子にしてタッくんのナイト様

タグ

感想・レビュー 3

ちっとばかり考える

白黒の線引きはどこなのかな~って思った回でした。 グレーゾーン等と言いますが、親父さんは発言は黒よりでも行動はかなり白いんですよね。 でも伊織先生には、かなりの黒さが発言に見られる訳で、行動を先回
1件1件

海だ(゚∀゚)!

伊織先生、女性でここまで危険視される人も珍しいですな。そして、ムキムキは苦手でも腹筋は気になる……そんな人って多い気がします(゚∀゚) 今回は身動きがとれない状態で、親父は頑張ってくれました。親父ウ
1件1件

衝撃の事実!

夏といえばつるぺったん(汗)ファミリーは海へ遊びに行く定番の一幕。 今年はほんもの女子も張り切ってオヤヂさまを埋めてみますた(ノ゚∀゚)ノ✨ ついでに大と徹も埋められて楽しい海水浴🎶 がしかーし!
1件1件

その他情報

公開日 2019/7/1