前へ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

前へ

風は跳ぶ 、僕の回りを 渦巻く。 払い除け。 前に。前へ。 胸を張り 顔を上げ ワイシャツの袖を上げ ネクタイ首に巻き付けながら 足を 踏ん張り、この二本足で、 僕は、進む。 それぞれの 思う事に向かう 足取り 形は皆違うけれど、前へ進む 一歩は、、 勇気の証 怯まず 気後れせず、向かおう。 沢山の 同じ 道を歩く 仲間の群れ 群れから 外れる 一匹狼 やり方 違っても、それが個性。 前へ前へ 、前へ行こう。 手を伸ばそう。 ズボンからシャツがはみ出すほど 手を伸ばそう 僕は、諦めない。諦めないから、、 前へ 前へ。行こう 進もう。 もう 何処へも 行かないから、、 聞こえていますか? 心臓の鼓動。ドクドクと高鳴る。 鼓動に合わせて、進もう 前へ。前へ。小さな一歩でも 大股歩きでも 前へ。前へ。行こう。歩こう。 詰まる想いを燃やしながら
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!