事件

1/9
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

事件

「遼くーん、まーたバスタオル忘れたでしょー」 「あー、ごめーん」 「パジャマと一緒に置いとくからねー」 「はーい。ありがとー」  脱衣所から、妻と息子の会話が聞こえてきた。息子の声は、湿った空間で反射を繰り返していたのが漏れ出てきたようだった。  ごめんやありがとうなんて、半年前はなかなか言わなかったのにな。テレビで流れている『エンタの神様』を横目にレジャー雑誌を眺めていた俺は、口元が勝手に微笑(びしょう)を浮かべるのをこそばゆく思った。 「仁志(ひとし)さん仁志さん仁志さん!」  靴下でフローリングを()る、大奥のような小走りで妻が帰ってきた。ローテーブルに両腕を叩きつけて身を乗り出してきたから一瞥すると、大きく目を見開いて鼻をピクピクさせている。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!