**

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

**

きみは基本、わがままで、気難しくて ちゃんと機嫌をうかがわないと、拗ねちゃうこともある ときには、 意見が合わなくて、対立することもあるけど、 ほんとは私なんかより、ずっと強くて、優しくて、色んなことを知ってるん だよね それにたとえ、どんなに互いを嫌ったとしても、私たちが離れることはできない 私たちは、いつだって、背中合わせで、ふたつでひとりなんだから 素直で 物知りで 複雑で 傷つきやすくて 正しい そして、どんなに疎ましく思っても、けっして離れられない これだからやっかいなんだ、心ってのは、
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!