あとがき

1/1
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ

あとがき

ここまで読んでいただきありがとございます! さくらぎますみです。 こちらはさくらの血契シリーズの第二話となります。 元々、番外編短編集として書いていたので、最初の方は一話完結ですね。 そのうち海雨の正体を私も知って、え、これ書かなきゃでは……? となり、第二話と題しました。 さくらの血契シリーズは、書きあがっている(野いちごさんで公開済み)ものは、真紅と黎の子ども世代のお話『好きになった人はオオカミでした。―さくらの血契外伝-』があります。 ですがこれを書く前に、『溺甘系朧咲夜』と、『月華の陰陽師1―朧咲夜、裏の真相-』をはさんでいますので、書いた順にエブリスタさんでも公開していこうと思います。 『溺甘系朧咲夜』は、完結済みの『朧咲夜シリーズ』のもう一つのお話です。キャラはそのままに、設定を少し変えて書いてみました。 お暇つぶし以外の何ものでもありません(真顔) 『月華の陰陽師』シリーズは、白桜と黒藤のお話です。 ただ今、『さくらの血契3』をPCで下書きしているところでございまして、こちらはまだどこでも公開していないものになります。 下書きが終わってから公開しようと思っております。 今回もあとがきが宣伝ばかりになりましたが、よかったらまた次のお話は、あるいは完結済みのお話でお逢い出来るとうれしいです。 ここまでありがとうございました! それでは、また! 桜月 澄
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!