はじめに

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

はじめに

スイマセン。ステキイラストをたんまりもらっていたくせに、ため込んでおりました汗 長期連載もおわり、一区切りついたところで、ようやく重い腰をあげ、頂いたイラストを飾るbookを作ることに。 それがこの『Special Thanks』です。 自分はうまくイラストが描けないから、描けるクリエ様がうらやましい……。 そんな羨望と感謝をこめて、いただいたイラストをこちらにUPしていきたいと思っていますm(__)m 素敵イラストの数々、ぜひぜひみていってくださいね。 2019年11月 美空
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!