あとがき

1/1
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

あとがき

 花の城、遊太のさまよう恋路。終わりました。  最後あっけなく終わってしまって、申し訳ないです。  ここまで読んでくださりありがとうございました!  途中で書けなくなってしまい、更新も遅くなり、内容も浮かばず、どうしようかと思いました。  物語を書く前にだいたいのストーリーは思い浮かぶのですが、結局書けなくなるんですよね!    遊太はかわいそうな子だったので、なんとかしてあげたいと思ったのですが……。  湊さんとくっつけるのも最初は想定してませんでした。  年下とくっつけてもよね?とか、ビッチにするか?とか、考えましたが、話も長くなりそうだったので安定したストーリーの湊ルートへいきました。 (多分あのあと二人は付き合います。湊さんバイだったんだね!)  結局なんともお粗末な内容になってしまい、読んでくださるかたにつまらない思いをさせたと思います。  本当にここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!  自分が本当にくそな内容しか書けないので、読んでくれる人がいるって幸せだなと感じました。  感想などいただければはげみになります。  こういう展開がよかった!とかいうのも助かります。  それではまた別の作品でお会いできればと思います。  ありがとうございました!!!!!  お菊
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!