ずっと続くといいねー同棲してるカップルの詞

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
好きとか嫌いとかそんなんじゃなくなったんだ。だんだん。 愛とか叫ぶみたいな幼稚な気持ちじゃないんだ。 ただ、君がいてくれるだけでいいんだ。 もう、きっと家族なんだ。 聞いてくれ。この思い。 なんて、君が家に帰ってきてるうちは言わないよ。 この愛は、尽きたらどうしよう。 燃える日に捨てようね。 記念日に花を抱えてる君はこのどんなものよりも尊いよ。 記念日だって忘れてもいいよ。 誕生日とかどうでもいいよ。 また明日も隣にいよう。 今日はね、餃子を焼いたんだ。 いつもの冷凍じゃなくてさ、形はちょっと変だけど。 女子力とかないな。 きっとこないだ喋ってたこのほうが一般の理想だけど。 また、二人で作りたいね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!