並べる彼女

5/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
……でもね、 あなたを嫌いな理由を、一つ一つあげていくつも並べたって 最初にあなたの事を好きになったのは、私のほうで。 いつも喧嘩したって最後には、こんな風にいちいち突っかかってくる気の強い私に、「大好きだよ」って言ってくれて、私が怒っていても、泣いていても構わずにギュウギュウ抱き締めてくれる。 あなたの、その「大好き」の一言があれば、 いっぱい並べたはずの『大嫌い』が、あっという間にひっくり返って、全部『大好き』変わっちゃうんだから。 ……まるで、リバーシみたいだって? そうだね。 そうやって喧嘩して、仲直りして、最後には、全部のマスが『大好き』の気持ちで埋まっていれば、いいね。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!