2020/03/22㈰

2/13
668人が本棚に入れています
本棚に追加
/2296ページ
体重 前日から −200g たった?! という感じ( ¯-¯ ) 昨日はめちゃくちゃ頑張ったのですよ。 それで−200なんて… ついに恐れていた停滞期に突入したのかも( ;∀;) ホントにどんだけ 糖質制限・量制限しても 減らない。 昨日のレコーディング 朝 ブランのカフェオレデニッシュ 昼 セブンのフランク ななチキ 夜 焼き鳥 糖質オフ氷結 a529052a-3cdb-4deb-822f-e2907bc36417 これだけで耐えたのに! そして外でめんことけつと公園でめっちゃ運動もしたのに! 💩もでたのに! ホント停滞期だわ… ロキソニンのむくみなのかしら? 1日一錠か飲んで二錠に抑えてるけど むくむのかも? コンビニ飯だったから塩分でのむくみもあるのかしら。 それにしてもーだわ。 でも今日はこれから美味しいものを食べに行く予定!! もー食ってやるぅーー!!! 昨日も のたうち回るような歯の痛みに 何度も襲われたよ( ;∀;)
/2296ページ

最初のコメントを投稿しよう!