き・し・ん12

1/1
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ

き・し・ん12

その晩、舞は恐ろしい夢を見ていた。 学校帰りに何時もの通り源達と別れ自宅に帰ろうとするが、いくら歩いても家につかない。足は痛くなり踵には血が滲んでいた。 わけもなく恐くなり泣きそうになると、後ろから笑い声が聞こえた。 女の子?いや違う 笑い声の中に濁った男の様な声も混ざる。 それは言った 「遊ぼうよ」 恐すぎて駆け出そうとするが、足がもつれて上手く前に進めない。 「助けて。お母さん」 声に出そうとしたその時 「みーつけた」 ざくり、何かが突き刺さる。 激痛、右手に何かがたかっている。 恐る恐る見ると無数のカラスが肩にくちばしを突き刺し、肉をえぐっていた。 「ぎゃー」 悲鳴 「どこり」 何かが地面に落ちた 舞の右腕、溢れる血飛沫… 次は左の腿に、薄れていく意識の中舞は見た おかっぱ頭で薄汚れた着物を着た「それを」 「楽しいねお姉ちゃん」 全身に冷や汗をかき、舞は飛び起きた 心臓がドクドクと脈打つ。 回りを見渡すと、そこは彼女の部屋で ベッドの上だった。 なんだ夢か、それにしてもやけにリアルな夢だった。激痛、血の匂い、カラスの鳴き声、そしておぞましい「それ」の姿。 「いた」 右肩に痛みが走る、驚いて着ていたTシャツを脱ぐとそこに赤い無数の点が 「きゃー」 舞は気を失った。 「どうした」 階下から聞こえる父と母の声、慌てて階段を駆け上がる音。 時計は3時を指していた、魔の時と呼ばれるその時刻を。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!