7月の離婚式

12/12

172人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「ごめ、ごめん……、ちょっと待って、待っ……」 あの人は遠目にもわかるほど汗をかき、うろたえていた。ハンマーから手を放してしまっている。 呆気にとられていた元妻は、苛立たしげな表情を浮かべた。 「やっぱりちょっ、ちょっとこれは……すみません……さすがに……」 黒服のスタッフが慌てた様子で駆けつけ、説得し始めた。 わたしはそろそろと後ずさりした。 扉にそっと近づき、場外へ出ると、全速力で外を目指した。 梅雨明け前の湿った空気がどろりと身体を包み、たちまち汗が吹き出してくる。 浴衣は走りづらく、下駄の音はやけに響くけれど、わたしは何も考えずに走り続けた。 【完】
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

172人が本棚に入れています
本棚に追加