番外編02.あせり

24/24
2163人が本棚に入れています
本棚に追加
/399ページ
◇ ・ ・ ・ 「きゃあああああ!さ、砂羽くん!」 「んー、梨真ちゃんどしたの?起きたの?」 「お、起きたの?じゃないよ!私の…っ、身体中に、その、」 「……その、なに?」 「キ、キキキ、キス…っマークがっ!」 「ふふっ。ソレが欲しかったんだよね、梨真は」 「ほ、欲しくなんか……っ」 「昨日、友達のみのりちゃんと比べて悲しがってたでしょ?」 「そ、そんな事言った私!?」 「……ほんっとに、可愛いね梨真は」 顔を真っ赤にして困り顔の、そんなキミに―――。 淫らに狂い合ったその痕跡を、出来ることなら一生。 消えなければ、いいのに―――……なんてね。 ―【完】─
/399ページ

最初のコメントを投稿しよう!