10、「近代文学の聖地」・東京大学

7/8
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
じゃーん! これが安田講堂です! 7cd618f5-d786-4078-8fa1-ab8cc4702901 私、十数年前にはじめて見たとき、正直思ったより小さいなぁと思ったのですが、今回意外に大きいと思いました。 もやもやしたので調べてみると、近年改築してだいぶきれいになったそうです。なので、昔からのものではありません。勝手なことを言えば、少し残念です。 403e97a2-1581-4517-b356-475120ce2766 7f29a3c1-131b-40dd-8b57-31846cf0635b 真冬ですが、わりと温かな日でしたので、この大きな木の周りのベンチでしばしくつろぎました。
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!