線画を塗らせていただきました!(コミュニティ企画)

1/1
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ

線画を塗らせていただきました!(コミュニティ企画)

コミュニティぬり絵企画第九弾! これからの季節にピッタリの線画を提供して下さったのは、ケイさん (https://estar.jp/users/153849050)です。 3b10c985-629c-4dc4-be65-f8123346126d 最初に線画を拝見した時には、あまりの繊細さに恐れ戦きました(笑) と、同時に湧き上がる闘志←! 『これを塗れたら、すごくね?』 頑張りましたよ((o(。>ω<。)o)) 1番苦労したのは葉っぱのベタぬり。 全部終わった!と思ってよく見ると塗り残しが·····今度こそ·····あれ?まだあった💦 繰り返す事数回:( ;˙꒳˙;): そして1番悩んだのが、着物の色。 鼠色、薄紅、藤色etc 数色試した結果、生成に落ち着きました。それだけだと少し寂しいので、紫陽花から色を取って、淡くぼかし入れてます。 アイビスで塗ったので、鮮やかに仕上がりました! 改めまして。ケイさん! 素敵な線画をありがとうございました。 とてもお勉強になりました(*´꒳`*) これからも宜しくお願いしますね...♪*゚ 2020.6.3
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!