淡い恋 2

1/1
7706人が本棚に入れています
本棚に追加
/1847ページ

淡い恋 2

「おはようござまいます」 「まぁ〜! 滝沢さん今日もダンディ♡」 「うーん、ダンディもいいですが、どうしたらもう少し若く見えますかね?」 「あら? やっぱりあの男の子のことが気になっているのね」 「ええっ! なんでそれを?」 「だって分かるわよーねっ」  お母さんたちは皆、ウンウンと頷いていた。  参ったな。芽生にも迷惑かけてしまうから、自らセクシュアル・マイノリティを明かすことはないと思っていたのに。 「あぁ、私たちなら大丈夫よ」 「参ったな。そんなに顔に出ていました?」 「それはもう……滝沢さんってば、いつもある一定の時間だけは井戸端会議から外れて上の空になるから、私たちその視線を辿ってみたのよ」 「……何が見えました?」 「向こうの坂を下ってくる可愛い社会人の男の子の一人に、『淡い恋』をしているのが分かったわ」  『淡い恋』だって?  俺がそんな可愛い恋をするなんて。  でも、この歳になって……初めてだ。  投げやりだった若い頃は、男も女も拒まなかった。軽い気持ちで躰を繋げ抱き合った。そして特定の恋人は作らずに、世間体のために女性との結婚を選んでしまった。全部自分が蒔いた種だ。そんなひどいことばかりしてきた俺だから、すべて崩れ落ちた先には、もう未来はないと思っていた。    だが、そうではないんだな。  人生はやり直せる。  希望さえあれば── 「あっほら来たわよ。あら? 彼……今日は一人ね。どうしたのかな」 「目元が腫れてるみたい」 「元気がないみたい。守ってあげたくなるわね」  女性は目聡いと、こんな時はしみじみと感心してしまう。 「もしかしたら滝沢さんにも、チャンスが巡ってきたのかも」 「そっそうですか」 「最初に一歩を踏み出すのは、滝沢さんよ」 「頑張って!」  もしも彼が俺のことを見つけてくれたら、踏み出そう!  歩み寄らないと何も始まらないのは、本当だ。  どうか……どうか俺を見つけてくれ! **** リンク先 『幸せな復讐』「通勤途中」 https://estar.jp/novels/25501795/viewer?page=8
/1847ページ

最初のコメントを投稿しよう!