幸せな存在

気ままに生きてきたシングルファザー×控えめで純真な青年 心の温もりを感じるハートフルな家族の物語🍀

志生帆 海

BL 連載中 過激表現
111時間4分 (3,998,398文字)
52万スター達成、感謝💕芽生小学生編🍀日常系のほっこり子育てBLです。

7,692 53.9万

あらすじ

お知らせ※瑞樹が幸せな復讐をする迄の物語は完結しており、現在は芽生の小学生編をのんびり執筆中です。 **** 離婚して小さな息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。

シリーズタグ

感想・レビュー 54

私の心の安定剤デス(uωu*)🍀

辛い時、嫌な事があった時必ず読みます。 又、人と会う時も必ず読みます。 読むと自分の心に優しさが生まれ 人に優しくなれる作品デス この作品に出会えてから私の周りに起こる 小さな幸せ探しが趣味になりま
4件1件

温かい家族

海さん。こんばんは✨ 毎日読んでいるうちに笑ったり涙したり、感情が忙しいですが、本当に温かい家族ですね✨ 勝ち負けではなく一つの事を皆でやり遂げるって子供も大人も関係ないんですね😌 芽衣くんは、これか
1件1件

スマホを買い替えたら、消えてしまいました。

志生帆さんこんにちは。 感想ではないのですが、どこでお知らせすればいいのか分からなかったので、この場をお借りしました。 スマホを替えたのですが、前のペコメや感想などの保存の仕方が分からなかったので、す
1件2件
もっと見る