第一話 あかん、恋やわ、恋……。

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

第一話 あかん、恋やわ、恋……。

「あかん、恋やわ、恋……。完全に、恋やわ……」  僕は、年上女性に恋をした。一目惚れだった……。  高校受験を終え、無事、志望校に合格。まだまだ、おぼこさの残る、高一の僕たちとは違い、高二・高三の先輩たちは、もう、大人に見えた。  中でも、女子の先輩たちの色気ったら、半端なかった。  僕たちの高校は、メイクや制服の着こなしにもうるさくない、自由な校風。  まだまだ中学生っぽさ全開の高一女子とは違い、段違いにセクシーなのだ!   同じく、まだまだ中学生の、高一男子の僕たちには、ほんと、先輩女子は刺激が強すぎて、エッチな妄想に拍車(はくしゃ)がかかる!  そんな中、僕は、学級委員に選ばれた。  選ばれたと言えば、少しはカッコもつくが、誰もがやりたくないってことで、クラスみんなでジャンケン大会。負けて、負けて、負け倒しての、堂々たる学級委員就任だぁ~ッ! バンザ~~~イ! ……トホホ。 「おめでとう~!」 ー パチパチパチ~…… ー  っと、みんなからの笑顔の祝福が、ミョ~~~に腹が立つ! そりゃ~、そうでしょうよ。おめ~たちゃ~、生徒会なんて、面倒くせ~とこ行かなくていいんだもんなーッ!  クラスをまとめるとか、そういうタイプでもないのに、僕は、定期的に、生徒会へ出席しないといけなくなった。  だけど、そこに、思いがけない出会いが待っていたのだ! ー 第二話へ、つづく ー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!