四月

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

四月

 どうも嘘築です。  三月飛んで四月ということで、まあサボってたわけなんですがこの1ヶ月ほんと色々いありましたね。  Twitterではちょくちょく呟いたりしてるんですが、まず全体的な創作意欲の消失ですね。  現在、鳥籠の更新をお休みさせていただいている状態なんですが、なぜお休みしたかと言うと、noteの方でやっていたい企画があったからなんですね。 https://note.com/usotuki_norisuke/n/n6c84aa6ef8f0  この場を借りて宣伝させてください。  まあこの企画、ちらっと見ていただければわかるんですが、簡単に言えば毎日外に出てスーパーをハシゴするという企画なんですね。  最初の方は順調にやってたんですが、5日目くらいで親からストップが入りまして、現在停滞中です。  そんなこんなでnoteで進めていた企画も中断、そんな流れで創作意欲が湧くはずもなく、現在死んでいます。  学生コミュのこともありますので、何とかエブリスタには毎日ログインしていますが、正直モチベがきついです。  とはいえ、小説自体は大好きなのでそのうち意欲は戻ってくると思います。しばしお待ちください。  ここまで読んでいただきありがとうございました。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!