お笑い芸人T

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

お笑い芸人T

理不尽なことは百も承知。 ただ、俺は今でも「あんたら」を許せないでいる。 M1グランプリの決勝戦。 キワモノ枠として出場したあんたらは、それまで無名だったにもかかわらず、確かなインパクトをお茶の間に与えた。 俺は元々お笑いが好きだったけど、あんな構成は初めてだった。 ひとつのフォーマットで攻める笑い。 勇気がいる手法ではあるが、それをお貫いて大爆笑を巻き起こした。 また、漫才ではなく、ギャグの繰り返しなので、平場の短い尺でも対応しやすい。 だからこそ、M1グランプリの決勝のあとも、何度もTVで、そのギャグが披露された。 そして、だからこそ、あの大事な場面で、あんたらのギャグが俺の脳内にリフレインしてしまった。 あの日、あの時、あの場所で、あのギャグを思い出さなければ、 俺は、あんな大事件を巻き起こすことはなかったんだ…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!