アカの日

愛あるアカ野郎のショートショート

渡辺 料亭

8分 (4,484文字)

7 161

あらすじ

「お母さん、どうして私はアカちゃんなの?」

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

アカとは何か? 考えさせられる不思議な作品

イベント参加ありがとうございます。読了いたしました。 アカと呼ばれる日本にしかない気候、人の倫理観を下げ気分を悪くする犯罪率の上がる気候と、それを利用する商売や防ぐことのできる傘……。 人間の社会悪
1件

傘に入らないと

拝見いたしました。 私の勝手な解釈として、思想的な方で読み進めブラックな笑いを感じました。 その場合、傘というのもブラックなほうに洒落が利いていて良かったです。 それを抜いて見ても『嫌な予報があっ
1件

アカ

私も皆さんと同じくアカが何なのか気になりすぎて最後まで一気に読みました。 で、結局アカの日って何だったんでしょう? 不思議な世界に迷い込んだようなふわふわした気持ちになる面白い作風でした(✿︎´ ꒳
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/7/8