ワンサウザンドデイズストロベリーフィールド

ここは、ストロベリーフィールドなのね。

うたうもの

4分 (2,316文字)

11 117

あらすじ

一枚の赤いかみの毛と赤い瞳を持つ少女の絵が語る真実。 目の前が真っ赤にそまるときに、抱いたのは、果たしてどんな感情だったのだろう。 表紙絵・さし絵は ibisPaint X で作成 (c)う

タグ

感想・レビュー 4

心地よい文体

まるで歌っているかのような。 優しい、心地よい文章とイラストに癒されると同時に、ドキドキワクワクのつまったお話です。ラストもまた、なんとも可愛らしい。 好きです(*^ω^)
1件11件

夢見心地に誘われます。

始まりは少し不穏、そして赤に染まる世界に居たりと不安を覚える展開です。 このまま理不尽な結果に落とされるのかとも思いましたが、結末には柔らかに微笑んでいる姿を想像し不思議と穏やかな気持ちになります。
1件1件

読ませて頂きました。

独特かつ可愛い話だなと思いました。
1件1件
もっと見る