大切な言葉

4/4
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「千景ちゃんの笑顔は私も好きだけど…あんまりほかの子にはみせないでほしいなぁ。」 「それって………。」 「うん…妬いちゃってる。千景ちゃんギャップがありすぎなんだもん…。私もそれでやられちゃったんだし。」 これは喜んでいいところ? 天音は怒ってる…というか妬いてるけど、私はそれが嬉しくてたまらない。 「って、何ニヤニヤしてるの?私、怒ってるんだよ?」 「ごめんごめん。嬉しくて…。妬いてくれてるとかホントに。」 「もぅ…。」 まぁあれだ。 言葉より行動だ。 私は、軽く天音を自分の方へ引き寄せて…。 軽くキスをする。 ディープではない、唇を合わせるだけのフレンチキス。 だけど私は、これだけで彼女に欲情してしまうのだ。 だって気持ちよすぎるというか…。 好きすぎるというか。 こんな形で抑えないとマジで自制がきかなくなりつつある。 「こんな風に触れたいって思うのは、天音だけだよ。」 「やっ…耳元で囁かないでっ…!」 あぁもう! 可愛いなぁ!! 「許してくれる?」 「許…す…からぁ!」 こんな可愛い反応されると……ねぇ? 私だって我慢できなくなっちゃうんだよ? だから………。 なるべく待たせ過ぎないでくれよ? 「好きだよ、天音。」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!