Don't Speak

17歳のショーンは悩んでいた。それは例え血が繋がってないとはいえ、育ての父親に恋をしてしまったからだ。ほろ苦い青春モノ。

国沢柊青

BL 完結 過激表現
2時間34分 (91,830文字)
自分自身で親子モノ+3Pという課題を決めてチャレンジしたお話です。小心者の国沢には、これがタブーの限界でした(汗)。

886 8,966

あらすじ

17歳になるショーンは、もうずっと悩んでいた。 それは、例え血が繋がっていないとはいえ、育ての親であるスコットに恋心を抱いてしまったからだった。 その矢先、警察沙汰になるほどの騒ぎが起こり、スコットの

感想・レビュー 2

凄い✨

日本語おかしかったらすみません! Amazing Graceを読んだ後にこれ読んだのですが。。うわー!この作品もめっちゃ好きです!ちょっと私の話になっちゃうんですけど、私アメリカで生まれ育って、どうし
2件1件

読んで 良かった!

カタカナ名前のストーリー初めて読んだかもしれません。また 1ページが長くて ん〜どうかな? と 思いながらも 読み進めて行くうちに どんどんのめり込んで行きました。終わってみれば 映画一本見終わった気
1件1件