今日の明日菜。

1/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

今日の明日菜。

()()()は僕の彼女である。 「あんた、バカぁ?!」  感情に任せて立ち上がった明日菜は、ななめ45°の方向にあごを上げ、そのポジションから目だけを僕へと見降ろすと、なんの躊躇もなく言い放った。  25年前 開始(スタート)のアニメシリーズに、この「あんた、バカぁ?」が口癖の、明日菜とよく似た名前の少女がいたなぁと、僕は罵倒されながらも思っていた。 「私が甘いもの嫌いなの知ってるでしょ?!」 目玉が落ちそうなくらい見開いた明日菜の目は、僕を気持ちよく見下(みくだ)していた。 「そもそも高級菓子でもあげとけばそれで喜ぶと思ってんのが、間違ってんのよ!!」 キラキラと透明感のある明日菜の茶色の瞳は、東洋人のそれとは少し異なる雰囲気を醸し出している。 「せっかくの美人が台無しだよ、アスナ」  しかし明日菜はまったく気にしない。 逆にさらに侮蔑した目を僕に向けた。    「なによこれ、ピエールエルメの限定マカロン!? …素敵。いや、困るわっ」  一瞬現れた嬉しそうな表情を、僕は見逃さなかった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!