悪友との飲み会は、ろくなことがない

21/21
2555人が本棚に入れています
本棚に追加
/436ページ
今日は宮内に振り回されたような気がする。 いつものことといえばそうだけど、いつにも増して疲労感が襲う。 アルコールが入ってるからっていうのもあると思うけど、なんだか頭が痛い。 こんなことになるなら宮内なんか放っておいて帰ればよかった、なんて今さらか。 「……帰るか」 明日も仕事だ。 早く帰って、風呂に入って、とりあえず布団でゆっくり寝たい。 俺は途中コンビニに寄って、ペットボトルの水と煙草を買った。 コンビニの前の喫煙スペースで一服だけしてから、水を一口含む。 さっきまでの頭痛はほんの少し収まったけど、体は少しだるい。 それでも、なんとか足を踏み出し、駅方面へと歩き出した。
/436ページ

最初のコメントを投稿しよう!