ロボットは恋ができない

ロボットと人間のお話です

上野 ひより

恋愛 完結
1時間35分 (56,722文字)
完結しました!応援して下さった皆様本当にありがとうございます!ちまちまスター特典書いていきます(*^^*)

32 1,993

あらすじ

2114年、世界にヒューマノイドと呼ばれる人型AIロボットが普及している時代。そのヒューマノイドを開発した第一人者である花岡隆介には、18歳になる日菜という高校生の娘がいた。隆介の妻、つまり日菜の母親

タグ

感想・レビュー 7

切なくてあたたかいお話でした

   ほのぼの微笑ましい青春物から始まって、隠された謎が気になり、一気に読み進めてしまいました。  後半での意外な展開には、本当に驚かされました。    悲しい真実ではあったけど、登場人物があたたかい
1件

真実すら超えてく愛の話!

トピックから来ました。 亀速度ですが、読ませて頂きました! アンドロイドの話が入ってなくても、普通に女子高生が恋をする話として読める作品ではありますが、じわじわと最初の設定が関係しているところに話づ
1件1件

衝撃の連発

最後まで読ませて頂きました。 このロボットとの恋は私にとって予想外の展開となりました。 仁と主人公・日菜の衝撃的な真実には物凄く驚きました。 とても面白かったです(*^^*) 応援しています!
1件
もっと見る