真っ赤なピザ

けして、そのピザ屋に注文してはいけない……。

平中なごん

ホラー 完結
6分 (3,295文字)
こんなモチーフの都市伝説、聞いたことありませんか?

28 602

あらすじ

 超・妄想コンテスト「赤」応募作☆  以前、某都市伝説コンテスト用に書いたものを、「そういやこれ、まんま〝赤〟を前面に出した作品じゃね?」と今更ながらに気づき、今回、妄コン用に慌てて改めてUP。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ザ・ホラー!!!

久しぶりにこんなにゾクゾクしました! 夜中に読むと確実に眠れないやつです。。 短編ながらこれだけの恐怖。 だんだんと・・・来る・・・来る・・・(゚Д゚;) わかりやすく読みやすかった。 けど凄く怖か
1件1件

夜中に読んではいけない(含ネタバレ)

リアルに怖い。ただいまもうすぐ明ける午前3時45分。 電気がついててよかったー(TдT) 後ろっていうのがもうなんていうか怖いよね……。
1件3件