SF 完結
5分 (2,849文字)

6 47

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

痛々しい話かと思いきや……

ジャンルがSF,そして絶傷というタイトルを見て、どこかホラーぽい話を想像していました。 しかし、主人公が助けられた辺りから話の流れが想像していたものと違っていき、父親の姿を見て、そのやり方じゃなくて
1件1件

何事も配慮が必要かと

行動はヒーロー、でも考えが無さすぎるかと思います。 でももしかしたら誰よりも優しくて、自分の特性を生かしての行動なのかも知れません。 過信はあるでしょうが、結末を見る限りではもう少し家族のヒーローと
1件1件

ビックリしました(笑)

SFちっくだと教えていただいていたので、どのような感じかなーとか、難しいかなーとかちょっぴり身構えていました(笑) 疲れた雰囲気の女性・優花の命の恩人となる男性は頑強過ぎる人。 なぜかと疑問に思いつ
1件1件