少し残念なお嬢様の異世界英雄譚

強いお嬢様は好きですか?

雛山

10時間43分 (385,734文字)
最新話に追いついたので、次回からは基本的に毎週金、土曜の更新となります。

198 1,103

あらすじ

事故で亡くなった性格以外はほぼ完璧な少し残念なお嬢様が、美少女魔王様に異世界へと召喚されてしまいましたとさ。 お嬢様を呼んだ魔王様はお嬢様に自分の国を助けてとお願いします 美少女大好き残念お嬢様は根

感想・レビュー 1

非常に楽しみになるオープニングでした。

上品な言葉遣いの真奈香、だがその胸中は「さっさと帰ってコーラ片手にクソゲーと洒落こみ」たい。単なる上品なお嬢様キャラではないとわかります。人助けのためダイブをしたら、一気に異世界へ。しかも、彼女が目覚
1件