壊レタ世界デ

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

壊レタ世界デ

注意 この話はニーアオートマタパロになっております あの御三方+シアンは世界の結末を知ってる 旧型アンドロイドです(A2と同じ) 弟者➛E10  兄者➛E2 おついち➛S1 シアン➛K8 A2とは共闘している 9Sには的と見なされている ↓から本編です ________________________________________________________________________________________ シ「どうすんの、2Bの死体使い物にならないよ   このままじゃ、生き返らせることは出来ないよ」 お「うーん、どこかに変わりの義体ないかな?」 弟「おついちさん.......来てるよ」 シ「9Sか..............ポッド」 ポ「推奨 逃走」 シ「簡単なこと言うよね」 9「2Bをよくも.......」 シ「冷静になれ!   あの時、A2が2Bの願いを叶えたんだよ!」 9「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!」 シ「おついちさん.......出来る?」 お「うん、時間を稼いで貰えると嬉しいなぁ」 シ「了解」 9「1人撃破ww」 シ「おついちさん!」 9「もう1人」 シ「兄者!」 弟「シアンは急いで逃げて」 シ「何、馬鹿なこといってんの」 弟「だって、もう無理だよ   スキャナーモデルのおついちさんが居ないんだよ!」 シ「弟者!後ろ!」 9「ばいばーい  あとはお前とA2だ」 シ「そう、なら来なさい   ポッドお前は手を出すな」 ポ「拒否」 シ「いいから、この事をA2に伝えて」 ポ「了解した」 この世界は残酷だ 強きものが弱きものを食らう 再び私達は運命の螺旋へと
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加