【無国籍で行きましょうぞ!!】

『連載中表示』ですが『完結作品』です!

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

ファンタジー 休載中
8分 (4,413文字)
もうちょっとで体調回復!皆様!いつも本当にありがとうございます!

24 1,083

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

みて解る人ごみの可笑しさ。

つい笑ってしまいました。 ニンとインからの怒涛の変換。 いやぁ、流石凄い目の付け所。 これは画数をアイテムにして 敵味方を将棋のように入れ替えて オセロのように陣地を奪うゲームもできるんじゃないだろ
1件1件

さあ、君に取っての宝を探しに行こう!

笑いと突っ込みの宝庫だと思います。 ちゃんとクエストも用意されていて、ヒントを出されるまでは気付かなかった、へっぽこが此処にいます。 少しばかり視覚がゲシュタルト崩壊しそうなクエストへ、どうぞ挑戦
1件1件

面白かったです♪

今回はまた面白い手法で来ましたねー。視覚的にも楽しめました。 えっと。この場合、事細かにお話しちゃうと不味いですよね。 ネタバレはイカンです!←お前だ とりあえず言えることは。 私は剣士様につい
1件1件