【10】プロポーズ

26/30
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/814ページ
「か、彼女とは付き合ってどれくらいなの? まさか一週間だとか言わないわよね?」 私はこのただならぬ雰囲気を打破しようと、少しの冗談を付け加えて聞いてみる。 手当り次第じゃないと言っていたから、それなりに期間はある筈だから。 「7年。付き合って7年になる。」 「は…?」 「いや、正確にだと7年半か…。」 私は剣の予想外の返しに思わず固まってしまった。 だって7年て…、 へ? 私の聞き間違いか何か…? 「驚いた?」 私があまりの驚きに言葉を失う中で、剣はようやく普段通りに笑った。 .
/814ページ

最初のコメントを投稿しよう!