無駄な用語解説とお礼。

2/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
□ドキ死 ドキドキし過ぎて死ぬこと。 □ナガサワ 玉ねぎみたいな頭をしたバスツアーの添乗員。 □シューしよ、シュー。 多分、制汗スプレーのこと。 □音楽を聴こう 氷室さんが聴くのは、当然BOØWYらしい。あれ、世代じゃないよね? □牛のフン 昔、切り株と間違えて座ったことある。 □ピンクな妄想 多分、裸を想像した程度に違いない。 □置いてけぼり 実際、ツアーバスに置いてけぼりをくらう事件は多いらしい。 □確率の収束 説明すると長いからググって。 □大連チャンのあと、大ハマリするように…… いわゆる、確率の収束というやつ。←え □恥ずか死 恥ずかしすぎて死ぬこと。 □魂のルフラン パチンカー、スロッターにはたまらないアニメ、エヴァンゲリオンの曲。ルフランはリフレイン、つまり繰り返しのこと。 □哲也 小説「麻雀放浪記」を元にした少年マガジンの漫画及びアニメ「哲也」の主人公。 ……以上、役に立たない用語解説でした。 最後に。 みなさま、こんなふざけたラブコメにお付き合いくださり、ありがとうアルね。 普段はもっとシリアスな作品書いてるんですよ!(いや、そうでもない) まあ、少しでも楽しんでいただけたならよしとしましょう笑 ではでは。再見🐼🐼🐼🐾
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!