感想・レビュー一覧 5件

最後の余韻がたまりません!

とても面白かったです!しょっぱなから「いじめ」を扱っているにも関わらず楽しい!随所随所に散りばめられた伏線をキッチリ回収、そして最後のあのラスト! 胸に熱くも切ない感情がブワッと溢れました!良かった‼
ネタバレあり
1件1件

暗くなりがちな題材を、逆ハーレムをモチーフにコミカルに描かれます

容赦のない冷血ないじめを受ける主人公・聖子ちゃんが、『逆ハーレム』作戦で復讐を遂げる中で、しっかりと着地点のあるお話になっています。 集団いじめの被害者の視点で描くフィクションは、どうしてもダークに染
ネタバレあり
1件2件

もっと読みたい!

個性豊かな登場人物、スピード感はあるけれど読者を置いてけぼりにはしない絶妙なテンポ、随所でクスッとさせたりハラハラさせたりと、飽きさせない展開で、最後まで楽しく読み進められる魅力的なお話でした。
1件1件

入賞おめでとうございます!

入賞するとおもってました! 私のお気に入りキャラ、オカピータくんが、これをきっかけにたくさんの方々の目に触れるといいなぁとおもいます。
1件1件

余韻

終わり方本当に良くて、小説書きとしてちょっと悔しいくらいです。 物語の後を想像させるような、絶妙な空白。 こういう思いを読者にさせる作家に、私もなりたい。
1件1件

/1ページ

5件