たかし

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

たかし

「え、お二人には翠(みどり)が見えるのですか?」 「周りの人達には全く見えないようで、僕がおかしいから病院に行けとまで言うんですよ」 「そうです、普段は公園とか静かな場所で一緒に過ごしています」 「具合ですか? 特に変わった事はないですよ 少しだけ疲れてる感じはしますけど元々病気してまして長くは持たない身体なんで気にはしていません」 「本当は話とか出来たら良いんですけど でも、隣に居てくれるだけで僕は幸せなんで」 「でも本音を言うと翠が何を考えてるか話をしてみたいんです」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!