感想・レビュー一覧 4件

大好きな作品。

こちらは、嘘ジェラ(←勝手に縮小。)の続編となるので、こちらのレビューをご覧になる方は多くはないかもしれませんが、Ⅰ、Ⅱとを通して感想を書かせてもらいます。 「嘘ジェラ」前半の稜さん、 どうか長
3件1件

泣けました

最初はあまりくるみちゃんは、好きなキャラクターではありませんでした。なので、感情移入ができなかったのですが、稜さんも本気でくるみちゃんの事が好きだとわかり、ユージと決着をつけて、やっと結婚できたのに。
ネタバレあり
5件1件

ス凄く良かった!

ユージが登場すると何故か三木道三の「Lifetime Respect」が頭の中に流れます!ユージそのまんま! 稜さんの自然と良い方向に変わって行く姿が違和感なく、素敵な男性像になってキュンと来ました!
1件1件

泣いてしまいました

子供ができない苦しみが辛くて泣いてしまいました。幸せになって欲しいな~。
2件1件

/1ページ

4件