エラー・エラー・エラー

37/45
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
* 自分を守る為に、世界を壊した。 新太くんを『お兄ちゃん』に、お兄ちゃんを『元彼氏』として接するようになったんだ。 ちゃんと2人が離れていかないように、嘘の世界を作った。 彼氏を『お兄ちゃん』と呼び、お兄ちゃんを『彼氏』とした記憶の操作。 傷を守るための、最高の決断だった。 彼氏をお兄ちゃんとする事で、彼氏は離れていかない存在になる。 お兄ちゃんを彼氏とする事で、兄である以上離れていかない。 離れていかない為に、自分の記憶全てを犠牲にして守った関係だった。 「僕は確かに妹が大切だ。たった1人、ずっと守っていく家族だからな」 恋愛感情ではない。そんな安っぽい感情に流されない、揺るがない絆。 「――だから、その絆に嫉妬してんだよっ」 「お兄ちゃん達、帰ったかと思ってたのよ」 いつの間にかベットに眠っていた私は、再び喧嘩を始めてしまいそうな二人の声に目を覚ました。 「良かった、仲良しなのね」 「これのどこが仲がいいんだ」 「無関心が一番傷つくんだもん」  知ってるよ。無関心の痛みを私は知ってる。 「私を守ろうとしてくれてありがとう。大好き」  だからどうか、喧嘩はしないでほしい。  二度と喧嘩はしないでほしかった。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!