剣士ぽんこつ御一行諸国漫遊記(仮)

RPGすらろくすっぽ知らない中年ばばぁがお送りする古典的ファンタジーです(多分)

谷内朋

ファンタジー 休載中
46分 (27,302文字)
ファンタジー初挑戦! なので至らぬ点も多いですが生温く見守って頂ければ幸いです_(_^_)_

6 1,835

あらすじ

鎖国の集落で生まれ育った青年『いか・ぽんこつ』。 唯一の家族であった母を亡くし、天涯孤独の中慎ましくも真面目に生きてきた。ところがある日突然無実の罪に問われ、不本意ながらも郷を出て旅を始めることにな

タグ

感想・レビュー 1

これから彼が成長し、諸国を巡るストーリーになるかと思うと楽しみです。

テロ襲撃により、ヒジキタウンから逃げる妊婦、いか・ぼっこ。難民ビザにより、救われた先は小人族の集落であるサンゴーだった。そこでは、鎖国で育った民の司祭至上主義が描かれています。母親に命名の権利を与えら
1件