感想・レビュー一覧 4件

両片思い(゚∀゚≡゚∀゚)

ヤバかったです!! なかなかはっきりしてくれない先生(こちらはこちらで一途な恋を必死に抑えようとしている)のそばで幸せな雰囲気になってるのに主人公の内心は超切ないことになってたり!! 幼なじみの名探偵
2件1件

ストーリーの先が気になる上手いオープニングです。

初恋は先生だった……。多くの人の心に響く言葉です。一方で、綺麗なままにしておきたくない、汚すことで他人の手に触れさせない、という独特のロジックも提示されます。初恋の相手は、体調がすぐれず、よろけた葎を
3件1件

ドキドキ

かわいいです。 次が待ち遠しく感じます。
4件1件

ハンカチ

なんかいい感じ、引き込まれました! 僕だけの……ってあたりがたまりません。新任教師&小学生が、互いに成長しながらの展開にワクワク!更新が待ち遠しいです。うーん楽しみです!
3件1件

/1ページ

4件