甘い雰囲気

1/1
2176人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ

甘い雰囲気

「さて。今日はどうやって気持ちよくしようかな」  先生はそう言うと、服の上から私の胸をつかんだ。 「あっ……!!」  大きな手に包み込まれて、ゆっくりと揉まれていく。だんだんと気持ちよくなってきて、言い返してやりたいのに、何も言い返せない。その隙をついて、先生がブラウスのボタンを丁寧に外し、胸の谷間をしげしげと眺め始めた。 「み、見ないでください……!!」  手で隠したいけど、先生の力強い腕で押さえつけられているから身動きがとれない。先生は、 「やっぱり心春のおっぱいはデカイなあ。俺の好みだ」  嬉しそうに言うと、ブラジャーのホックを外し、胸をつかんだ。 「あっ……やめて……」 「ふわふわ。触り心地抜群だな」 「あんっ……」  先生にもまれていると、なんだか気持ちよくなってきた。だんだん呼吸が荒くなる。 「気持ちいいんだろ?」 「はい……」 「とろんとしているもんな。表情が」 「そういうわけじゃ……」 「エロくてかわいいぞ」  先生はそう言いながら、しばらく私の乳房をもてあそんでいた。揉まれれば揉まれるほど、どんどん気持ちよくなっていく。もっと揉まれたい。そう思った時、 「俺に触られて、乳首がぴんと勃ってきたな」  にやりと先生が笑い、私の乳首をつまんだ。 「ああああっ……!!」  今まで感じたことのない快感に身もだえする。いつも体を洗ったりするときにはなんともないのに、なんで今日はこんなにも気持ちいいのだろう。 「乳首もさ、勃起するんだよ。気持ちよくなると」  先生が悶える私に拍車をかけるようにまた乳首をつまむ。ぎゅうっとつままれたり、つんつんと触ったり。 「ああああっ……!!」  先生が色々なバリエーションを試していくものだから、息つく暇もない。私は声を上げ続けた。 「ほら……すごく硬くなってる。触ってごらん」  あえいでいた私の左手をそっと乳首に添える。 「あっ……」  確かにすごく硬い。自分でも信じられなかった。 「動かしてみるか。一緒に」 「や、やめてっ……」 「やめてと言われて、やめるわけないだろ?」  先生が私の左手をつかむ。そして、そのまま私の意思に反して、動かし始めた。 「きゃあああっ……!!」  先生に操られているから自分の手であって、自分の手ではない。だから、ものすごく気持ちいい。先生にイカされたいだけイカされてしまう。 「乳首でイク心春もかわいいなあ。感じやすいから、いじめがいがあるよ」  先生がぐったりしていた私を見て、ようやく手を止めた。 「乳首で……イク……? どういう……ことですか……?」  この前、教えてもらったところだけじゃないのか。イクっていうのは。ぼんやりとする頭で私は先生に尋ねてみた。すると、 「女の体は気持ちよくなれるところがたくさんあるってことだよ」  先生は楽しそうにそう言って、今度は私の乳首に吸い付いた。 「ああああっ……!!」  ちゅぱちゅぱと吸い付かれると、なんだか母性をくすぐられる。それと同時にまたイクという感覚がやってくる。私の心はごちゃごちゃになって、パニック状態に陥っていった。 「おいしいおっぱいだなあ。本当に」  吸われた後に、乳房を揉まれるとさっきよりももっと気持ちよく感じる。 「あっ……ああっ……」   へんな声が自分でも出ているというのは分かるけど、もう止められない。先生はそんな私を見ると、 「もっと吸わせろよ」  再び乳首に吸い付いてきた。右を吸ったら、左に。左を吸ったら右に。何回も。そして、だんだん速く。 「だっ……だめっ……」  絞り出すように声を出して、懇願すると先生がさすがに動きを止めた。その隙に私は呼吸を整えようと必死になる。でも、先生は、 「まあ、そう言うなよ。今からいっぱいイカせてやるからさ」  そんなことお構いなく、私のおっぱいを揉み、乳首をつまみ、そして、吸い付く。ああ……もう……この快感からは逃れられないみたいだ。    
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!