感想・レビュー一覧 5件

アゼル欲しい~っ!

私の生活もおはようからおやすみまで見つめて欲しい…(/∀\*) とは言え、アゼルにはもはや通常運転のシャルとの悶絶生活を続けて頂いてこっそり見守りたいです。 もう何周目だか分かりません(笑) ぶくぶく
2件1件

何周したか分からないくらい好きです!

もう…好きとしかいえない! シリーズ両方とも表紙変わりましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 何事も終わりは来てしまいますが…欲を言えばタロー、ママゼンさん、ガドくん、ゼオニャー、ニャンニャンetcの
ネタバレあり
3件1件

面白すぎて、3週目です(⑉´• •`⑉)

作者様があえて主題歌をつけるとしたらなんですか? 知らない曲でも構いませんので、教えていただけると幸いです(*´ω`*)
2件1件

お夜食お願いしますm(_ _)m

シャルもアゼルも大好きです。 来世は種族、性別、年齢、関係なく 好きな人は好き!!と 自分の全てで愛せる相手見つけます+.(≧∀≦)゚+.゚
ネタバレあり
2件1件

シャルもアゼルもタローもガドも、みんなみんな大好きです!!!!

日々の楽しみが終わってしまわないように1皿ずつちょこちょこと前作から読み進めていましたが、みんなの絡みや想い、成長などの表現が、見てて本当に惹き込まれる作品で、いつの間にか最新ページまで読み進めてしま
2件1件

/1ページ

5件