あなたじゃないなら

温厚篤実だけれど手強い男、赤羽啓人が恋焦がれた相手は、こちらも一筋縄ではいかない、恋愛シャットアウト中のあの彼女

中谷ととこ

恋愛 完結 過激表現
3時間53分 (139,569文字)

7,105 5.3万

あらすじ

温厚篤実な人柄で、男女問わず人に好かれる男、赤羽啓人(32) 実家で暮らすシングルマザーの姉に頼まれ、火曜日だけ幼稚園へ、甥っ子のお迎えに行くようになる。 建築関係の専門商社で働く啓人の周りには、彼に

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ととこさんの紡ぎ出す世界が大好き

一昨日、詩さんと冴島くんに出逢いました。 ととこさんの綴る言葉、紡ぐ空気がすごく好きで 詩さんと冴島くんをはじめとする登場人物が魅力的すぎて ああ、この人の創り出す世界が大好きだ、と 詩さんたちの温か
4件1件

ダイスキなお話🌟

素敵でした🌙 お話彼方此方にいいなぁと思う言葉とシーンで煌めいていて、読むたび眺めるたびごとにぎゅうってなります🌟 困難な事の手当ても気持ちの自覚もふたりの来し方行く末も、日常に沿って丁寧にかろやかに
2件4件

ほぼ一気読みしました!

先にサヨナラさんかくから入っていたので…。赤羽君のイメージが…。 ユーミン聴いちゃいました。 私の離婚ソングは、ユーミンの「私らしく」だった。かなり古くてメジャーじゃないけど。 若い頃保育士してい
ネタバレあり
12件1件
もっと見る