感想・レビュー一覧 8件

ととこさんの紡ぎ出す世界が大好き

一昨日、詩さんと冴島くんに出逢いました。 ととこさんの綴る言葉、紡ぐ空気がすごく好きで 詩さんと冴島くんをはじめとする登場人物が魅力的すぎて ああ、この人の創り出す世界が大好きだ、と 詩さんたちの温か
4件1件

ダイスキなお話🌟

素敵でした🌙 お話彼方此方にいいなぁと思う言葉とシーンで煌めいていて、読むたび眺めるたびごとにぎゅうってなります🌟 困難な事の手当ても気持ちの自覚もふたりの来し方行く末も、日常に沿って丁寧にかろやかに
2件4件

ほぼ一気読みしました!

先にサヨナラさんかくから入っていたので…。赤羽君のイメージが…。 ユーミン聴いちゃいました。 私の離婚ソングは、ユーミンの「私らしく」だった。かなり古くてメジャーじゃないけど。 若い頃保育士してい
ネタバレあり
12件1件

緩急、ひいては押す、そんな赤羽くんが最高でした!

ととこさん 初めまして。 ととこさんの作品はついこの間、たまたま検索していて発見し、「これからちょっと、遠くまで」→「あなたじゃないなら」→ そして「サヨナラさんかく」と読み進んできました。 3作と
3件4件

あなただけ。

うまくお伝えできそうにないくらい、私の心に刺さりまくりな作品でした!ただ傷ついた心に寄り添ってくれる、痛みや傷を吐き出す事ができました。もう、描写の端々からいい男オーラがダダ漏れでむっちゃトキめいちゃ
ネタバレあり
4件1件

じっくり読みたくて♡

バタバタして完結後すぐ読むつもりが、 今日になってしまいました💦 自分の子供が年中なので身につまされることもあり、 恋っていいな苦しいなって思って、幸せなひとときでした。 実生活ではこんな甘さは経
1件1件

心温まる

完結お疲れ様でした。 とても心が温まるお話です! 日々の癒しをありがとうございました。 他のキャラのその後も気になります♪ (次回作への期待を込めて(^▽^)/)
4件1件

更新楽しみです

元カノ 腹立つ‼️ 赤羽さんも なぐってくれたらよかったのに---
2件1件

/1ページ

8件