恋と教師と秘密の関係

16/19
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
真面目でしっかりしていて、大人っぽいところがある。 ことりのことをそう見続けていたが、恋愛においてはまだまだ子供で若葉マーク。 そんな当たり前のことを忘れていた様だ。 物理的距離が愛情に比例していると願いたい時期は、誰にだってあるものだ。 (自分のペースに巻き込み過ぎて、少々背伸びさせてしまったか……) 悪いことをした。 だが、それでも必死に自分について来ようと精一杯の、彼女のたどたどしさには愛おしさが込み上げてくる。 この俺が、こんなまどろっこしい恋愛にここまでいれ込む様になるとは……。惰性打算的な付き合いばかりだった自分が、いっそ懐かしい位だな。 もう一度彼女の頭を撫で回してみると、不思議とあたたかな気持ちに包まれた。 穏やかな気分。安心。 それは、女と付き合う中では一度も感じたことが無かった。 「本当、お前ってやつは……」 「え?」 「いや。何でもない。ショーが終わって混む前に他も見るんだろ?」 「……うん」 いかんいかん。考えを口にしたら色々歯止めが利かなくなりそうだ。 彼女の純粋で真っ直ぐな気持ちをダシに、まだ自分の恋愛ペースに持ち込もうとするのは流石に宜しくない。少し自重せねば。  
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!